風俗に通う一番の理由

TOP

僕の趣味は風俗の体験談集めです。僕が頻繁に風俗へ通っているのは、快感のため・・・というのもありますが、一番の理由は体験談を増やすためです。僕個人の体験談、そして他の方の体験談、それらを当サイトでは見ることができますよ!是非どうぞ!

夕方頃に風俗店に通いました


いつもなら夜の時間帯に風俗店に通うのだけど今日はいつもとは違って夕方頃にお店で遊ぶことにしました。夕焼けを見ながらゆっくりと歩くと少しだけ虚しい気持ちになったけど、風俗店側は相変わらず丁寧に迎えてくれるから助かりました。お店の中でいつも通り女の子のサービスを受けることにしたけど、中々積極的な女性で彼女の笑顔を見ながら行為を体験すると十分気持ち良くなれたんです。彼女の行為は何だか今まで以上に強い刺激を味わうことが出来たのだけど、もしかしたらお店で遊ぶ時間帯を少しだけ変えていたからかもしれませんね。何故夕方頃に遊ぶといつもよりも強い刺激を感じられるのかは分からないけど、もしかしたら何らかの変化があったのでそれが影響したのではって考えました。お店の女の子と数時間程度遊び続けた後で家に帰ることにしたけど、足取りはとても軽く明日からもっと頑張ろうって思えたんです。次回こちらに通う際にはどんなサービスを受けてみるのかを考えておき、その後で通うつもりでいますよ。

風俗嬢との待ち合わせ場所がすごい


電話に出てくれた受付のいつものスタッフは、とても丁寧で、今回も待ち時間少しで案内できますよと心遣いのある応対で感激でした。まず、待ち合わせ場所へ向かうのですが、今回の場所がなんと待ち合わせのメッカとも言われている場所ですよ。早めに行ってみたのですけどすごい人です。しかもみんな待ち人あり・・。こんな大勢の中から風俗嬢を探すのは難しいなと思いました。唯一二人をつなぎ止めているのがスマホですけど、女の子からの着信があっても全くわからずです。それでも風俗嬢のほうが私を見つけてくれたみたいで、なんとか合流できました。こんなところで待ち合わせするのは夢だったのでいい思い出になりました。女の子はとびっきりの笑顔だったのがすごく嬉しくて人混みの中をはぐれないように手をしっかりつないで人を縫うようにしてホテル街に向かいます。ホテルへ入ると、お風呂の準備をして、お風呂のお湯が溜まるまでトークタイムで盛り上がりました。

初めてのソープ風俗で最後までドキドキ


これまで私は色んなタイプの風俗を利用してきましたが未だにソープを活用してみたことは無かったので今回は人生初のソープ体験をしてみることにしました。場所は地元近くにある風俗街にて営業しているソープで、外観からしてやけに煌びやかな雰囲気をしていたのが印象的。客引きの人に案内されるがままフロントまで移動して指定された待合室にて待つこと数分。ようやく私の番号が呼ばれてやってきてみるとそこには何とも綺麗な感じの女の子が待っているではありませんか。年齢は27歳くらいの年ごろで大体私よりも二つ程年下といった感じ。そのおかげか割とフレンドリーな雰囲気で話をすることが出来たから上手く緊張感がほぐれたようになりましたね。プレイ中はとにかく丁寧に洗ってくれたという印象で、アソコ部分に至っては裏筋から玉袋の裏側まで丹念に舐めあげてくれましたからこれだけでも十分満足いくプレイが楽しめたと思いました。最後はお互いマットの上にて69の態勢でクンニに移って豪快にフィニッシュを決めて無事にプレイ終了。また次の機会があれば彼女ともう一度楽しんでみたいですね。

月別アーカイブ